新着情報 News

新着情報

CIMG2416

≪理事長杯(決勝)   2020.6.21≫

優勝   今村 登  様

準優勝  宮原 準市    様

第三位  土方 康人   様

【写真:左より 宮原様 今村様 土方様】

無題

お客様各位

 

日頃より、当倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

感染症対策としてマスク着用の励行を行っております。

 

皆様方のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

2020/5/31

営業について

お客様各位

 

日頃より桑名国際ゴルフ倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今後の営業について下記、ご案内を致します。

 

●俱楽部競技、オープンコンペについて

→ 6月1日より、再開致します。

 

●レストランについて

→ 朝食(モーニングコーヒーサービス含む)・昼食ともご利用いただけます。

 

●浴場について

→ 通常どおりご利用いただけます。

 

●プレースタイルについて

 → 通常の1Rプレーに加え、スループレーも承っております。

※スループレーにつきましては、予約の状況によりお受けできない日もございます。

●キャンセルフィについて

 → 引き続き、コロナウイルス関連でのキャンセルフィは発生致しません。

引き続き、館内清掃や館内換気など、感染症対策を徹底し館内の衛生強化に努めております。

※また、当場へお越しの際には、マスク着用でのご来場協力を併せてお願い致します。

今後も、従業員一同、顧客満足度向上を掲げ安心してご来場いただける

ゴルフ場を目指し鋭意努力してまいります。

 

 

倶楽部会員様 各位

日頃より、当倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうます。

 

コロナウイルス感染拡大防止に伴う、政府の“緊急事態宣言”延長を受けまして

再度、競技委員会・倶楽部側での協議の結果、5月10日(日)~5月31日(日)までの

すべての倶楽部競技が中止となりました。

皆様方にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

平素より、格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

通常、土日祝のご予約につきましては、当日を含む7日前よりお一人につき「3,000円」キャンセル料を頂戴しておりますが、

新型コロナウイルス感染拡大予防に伴い、当面の期間、キャンセル料は発生致しません。

※平日期間については、キャンセル料はいただいておりません。

 

現在当倶楽部では、お客様と従業員の健康を考慮し、下記対策に努めております。

〇お客様と従業員の相互の健康と安全のために、従業員マスク着用の実施

〇手洗い・うがい・消毒の徹底

〇館内の定期的な換気及び清掃、施設・備品のアルコール消毒の実施

 

お客様に安心してプレーをお楽しみいただき、同様に従業員にも安心して業務を

行えるよう、感染予防に努めてまいります。

発熱や風邪症状がある方には、プレーの自粛にご協力をお願い致します。

また、体調がすぐれないお客様は、倶楽部従業員までお申し出下さい。

 

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

お客様各位

 

日頃より、当倶楽部をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

桑名国際ゴルフ倶楽部と致しましては、新型コロナウイルス等感染症予防のため、

館内の衛生強化に努めております。

 

定期的な館内換気や、こまめな清掃作業を行っているほか、

館内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、是非ともご利用下さいませ。

 

また、これに伴い飛沫感染防止や公衆衛生を考慮し、

フロント前の飛沫防止フィルムの設置並びにスタッフにおきましてはマスクの着用をさせていただいております。

 

今後も、従業員一同、顧客満足度向上を掲げ安心してご来場いただける

ゴルフ場を目指し鋭意努力してまいります。

 

皆様方のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。